これにもかかわらずミズノ ドライバー


ウォルター·ハーゲンはこれまで苦しんで最悪の敗北は、英国のプロアーチーCompstonの手で来ました。ハーゲンの他、ちょうどロンドン以外ムーアパーククラブで "有名な72ホールのチャレンジマッチで、彼は18および17を殴られた。Compstonは、壮大なゴルフをプレーし、ハーゲンは、長い遠洋航海から疲れている、彼のベストには程遠いでした。それにもかかわらず、敗北のような巨大なマージンを正当化するために大変でした。これにもかかわらずミズノ ドライバー 、ハーゲンは笑顔と、彼はちょうど主要な優勝したかのように見て、試合後撮影しました。次の週、彼はサンドイッチで全英オープンをキャプチャするCompstonと世界の残りの部分を破って、そのようにした。

翌年、ライダーカップの試合の悲惨な10と8の損失の後、彼は彼のキャディー新しいスーツを買いミズノ アイアン 、彼は第四オープン選手権を獲得したミュアフィールドに連れて行った。確かにゴルフの歴史の中でないプレイヤーはより多くのカムバックの勝利を楽しんではありません。

彼は必然的に、いくつかの悪いショットを打つ悪いラウンドか悪い週があり、困難な問題が発生したことを事前に受諾することにより、ハーゲンは常に彼の反対者上の精神的なエッジを持っていた。問題に直面したときテーラーメイド r11s 、彼は時間と問題が発生した理由を解剖エネルギーを無駄にすることはありません。練習場で、その後に行うのに十分な時間があるでしょう。当面の課題は、迅速かつ効率的に、問題を解決する、ラウンドバックトラック上を取得することでした。