キャロウェイX24、非常に残念あなたの "ホット"な距離の

多くの人々は、彼らが私に良い距離を提供するための良いアイアンであると言うがあるので、数ヶ月前、私は私のバッグにキャロウェイX-24ホットアイロンを入れて選択します。ミズノMP-59アイアン 私はまた、これらのホットX24アイアンは私のホットなパフォーマンスを提供できると信じています。しかし、私はX24アイアンいくつかのラウンドで遊ぶとき、私は物事は私が想像するように行きませんが見つかりました。 X24アイアンはもう少し私の以前のアイアンよりも、私は簡単にスイングすることはできませんし、距離は、ノイもはや私の以前のアイアンは私を提供するよりもこれらのアイロンで、私はまだsilceまたはボールをフックします。だから、私は、ゴルフまたは約キャロウェイX-24 hotアイアンについての問題があるのだろうか。

ある日、私はまだ私のキャロウェイX24アイアンに苦労する場合、上級ゴルファーが私の側に来る。彼は私がアイロンが間違っているスイングする方法を語った。ミズノJPX800ドライバー でも、アイアンは良いですが、間違った方法で、私はまだ良い結果を得ることができません。私はそれである私は、優れたX24アイアンとの良好なゴルフをすることはできません理由だと思います。彼が言ったようにして、シニアゴルファーがアイアンをスイングする正しい方法を伝え、私もそう、私はfianlly X24アイアンのスイングするのは難しいではありません見つける。ミズノMP-58アイアン その男はまた、彼らはあなたより多くの距離と精度を提供することができますので、ロングアイアンは、優れていると述べた、私もX24アイアンがそれを与えることができることを望む。

正しい方法で、私はキャロウェイX24は私のために良く働くことがわかる。私は演奏を使用して取得する場合、私はこれらのキャロウェイX24アイアンは優れた赦しとバランスを所有している感じ。私のボールはまた、ストレートと一貫性のある移動を開始します。ping driver g15 私はX24との良好な距離制御を持っているし、私もさらにオフセンターヒットで、正確にボールを打つことができます。すべてのすべてでは、キャロウェイX24については疑いが良いアイアンです。ありません、これらのホットアイロンは熱いの距離、速度と許しを所有していますが、優秀な彼らをスイングしたい場合は、それらを使用するための良い方法を知ってください。